かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

抜歯しました

右下の親知らずが生えてたんですが、他より短く、ちょっと歯茎が残ってたんですよ。 上の親知らずとの噛み合わせでその歯茎が細菌が入って腫れたりしてました。6月頃に痛さに耐えれずに歯科に行った時に、抜歯しないと繰り返すと言われました。 でも予定が合…

クラウドソーシング

前々からちょっと気になっていたので色々調べてみました。 病気を患った当初は思いつきもしませんでしたが、いつも通りアンケートをポチポチしてたら広告が目に入りました。まぁどんなものか全くわからなかったので、とりあえず検索。 そしたらまぁなんと私…

アンケートサイトを利用してみて

5日程になりますが、体調やら外出の兼ね合いであまり出来なかったにも関わらず、想定以上に稼げてるので重宝してます。 有名どころばかり使ってますがちょっと紹介をば。 まずは1番還元率がいいマクロミルさん! アンケート数自体は少ないのですが、他のアン…

時間を持て余してるので

お小遣い稼ぎサイトにいくつか登録してたの思い出して引っ張り出して来ました。 まぁ何もしないよりはいいでしょう。 一応調べて安全なとこを利用してます! 毎月広告挟むと思いますがご理解下さい… ちょっとした副業なんで。

ちょっと広告

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて\月間50万円以上…

ストレス

もうかれこれ何日か味のしないご飯を食べ続けてるわけですが、さすがに精神的に参ってきたようです。 日常生活で何もする気が起きず、ずっとやってるゲームも何だか楽しいのかわからなくなったり、何事にもヤル気が出なくなりました。 夜は不安定になりベッ…

身体の異常

不調が続いてご飯もあまり食べれなかった影響か、味覚が麻痺しました。 辛いとかの刺激は判るのですが、その他が全く感じず。 食事を美味しいと感じなくなり、余計に食欲がなくなる悪循環。 何とかしようと思って抜け毛も多いことから、多分亜鉛不足だろうと…

今後の方針

何かもう在宅就労支援事業団も相談支援センターも頼りにならない。信用ならなくて頭が痛い。 このまま利用料を払うのは厳しいので、移行支援を辞めたい意志を伝えました。 それで移行支援の利用を辞めて、委託という形で私が出来る時にやって、その半額を今…

お掃除日和

天気は良くないんですけどね! ここ数ヶ月、不調続きでまともに手入れが出来ていなかった水周りを掃除しました。 トイレとお風呂で3時間程度掛かったんですが、放置していた期間考えたら早い。 やっぱり建てる時にこだわってたのが幸いしました。 汚れが取れ…