かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

明けました

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もまったりと私情だったり情報発信だったり色々していきたいと思います\\٩( 'ω' )و//

 

今年は寝正月でした(

というのも元日から体調がよろしくなく、旦那の実家でぐったりしてました_(:3 」∠)_

何とか新年のご挨拶には行けたので良かったです。

 

今年はおみくじは小吉。あせらずゆっくりやるといいみたいなんで、それを念頭にぼちぼちやっていきます( 'ω')

商いは儲けが少ないらしいのでちょっと悲しい(´;ω;`)

 

今年の目標としてはとりあえず安定した収入源を確保することだと考えてるので、1年かけてしっかり地盤を固めたいですね。

 

こんなのんびり屋ですが、今年もお付き合い頂けると幸いですm(*_ _)m