かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

打ち合わせ2

もうほとんど決まってますが、今日も打ち合わせに行ってきました!

前からの変更(キッチンやトイレ、お風呂)とか壁紙や照明の金額もきっちり見積もりが出ました。

現時点で外構も含めて2620万。でも外構でちょっと削ったり、カーテン代に50万とか予算取ってるので、実際はもっと下がりそうです。

 

80坪超えの土地に27坪の家、めっちゃお洒落な外構がついてこれは破格ですよ!!

私の理想を全部詰め込んだ家なので本当に幸せです(〃艸〃)

あとはきっちりした見積もりを出して貰って、変更契約をすれば家が建ちます。

楽しみ過ぎてやばいですね!!ヾ(:3ヾ∠)_