かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

おーしょーがーつー!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

 

というわけで新年ですね!

今年は彼氏の実家に来ております。昨日は従姉妹の方々も交えて盛大にお祝いしました。

その中の一人とものすごく話が合って盛り上がりすぎて5時間くらい二人で喋り続けました( 'ω')

オタク(しかも腐女子)仲間が増えて新年早々いいことがありました(´ー`*)

 

今年は私も彼氏も前厄で、とりあえず持ち歩く用と新居も建てるし家に置くための御守りを買いました。

お祓い云々はわからなくて母に聞いたら、3月に新居に来るそうなのでその時にお祓いしてもらうことにしました。

 

今年は新居建てたり籍を入れる予定だったり私にとっての転機かなーと思います。去年も障害関連の手続きが進んだので転機っちゃ転機でしたけど( 'ω')

いいことがたくさんある1年になるよう、今年も元気にやっていきます\\٩( 'ω' )و//