かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

配線位置確認に行ってきました

今日は熊本に行く日でしたが、滞在時間30分で16時には帰宅、それから新居へ行くというなかなかにハードなスケジュールでした_(:3 」∠)_

 

新居は今日壁紙も貼り終えたらしく、もうほとんど完成状態。

もうね、理想通り過ぎてやばい。

床とか養生されてて見えなかったけど、それでもワクワクしちゃうくらいやばかった。

お風呂も見たけど、人工大理石の浴槽がマジで綺麗なの!

楽しみすぎる( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

食器棚が棚板少ないので追加しました( 'ω')

 

あと外構工事について材料とか細かい部分を決めました。

カーポートとかの兼ね合いもあって色々大変そう( 'ω')

外構工事は2月から始まる予定みたいです。

ただ引き渡し時に間に合わないかもとは言われました。

ちょっと残念('ω'`)

 

次は2月の11日に最終的な検査に入ります。

楽しみだぁ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ