かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

ディズニー旅行!

25日から27日まで関東へ旅行に行ってきました!

 

25日に行きの新幹線で姉と合流し、東京へ。

途中で見た富士山が素晴らしかったです!

f:id:kaguya0222:20180128192051j:image

とりあえずホテルにチェックインして新橋へ。

高校時代からの友人と呑みながら色々話しました。

f:id:kaguya0222:20180128193045j:image

f:id:kaguya0222:20180128193102j:image

f:id:kaguya0222:20180128193026j:image

料理がとても美味しかった(*´﹃`*)

何でお前はいつもリア充なんだと怒られたり、田舎過ぎて馬鹿にされました٩(๑`^´๑)۶

久しぶりに会っていっぱい喋れて満足です( *´艸`)

 

26日はディズニーシーへ。

f:id:kaguya0222:20180128193210j:image

寒すぎて氷柱出来てましたw

でもかなり久しぶりでウキウキしてました!

そして

f:id:kaguya0222:20180128192532j:image

ジェラトーニ可愛すぎ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

アトラクションはタートルトーク、ニモ&フレンズ、トイマニ、タワテラくらいですね。

ニモ&フレンズは父上と合流して、JCB会員の優待で、並ばずに特別なラウンジでジュースを頂きながら待って、一番乗りでアトラクション内に入れるという、特別な体験をしてきました(´ー`*)

ショーはレミーのやつと、ステラルーのを観ました。

f:id:kaguya0222:20180128193429j:image

これは父上とお茶した時に食べたムース(´∀`*)

かなり疲弊したので夕方には引き上げて、ホテルでブッフェにしました( 'ω')

 

27日は八景島シーパラダイスへ。

かなり遠いこともあって、滞在時間が2時間半くらいしかありませんでした_(:3 」∠)_

f:id:kaguya0222:20180128193837j:image

f:id:kaguya0222:20180128193852j:image

でもそれなりに満喫は出来ました!

そして夕方に新幹線に乗って帰りましたとさ。

 

今日も疲れが残っててしんどいですね…

でもいい気分転換になりました!

f:id:kaguya0222:20180128194034j:image