かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

1週間経ちました。

この家に越してきてから1週間経ちました。あっという間でした( 'ω')

そういえば内装ばっかりで外観の写真がなかったので載せて起きます。

 

まずは家の外観。

f:id:kaguya0222:20180226183935j:image

ユニット工法なので小屋っぽいのは仕方ない('ω'`)

まだカーポートは付いてません。

来月の頭に付く予定です!

 

次にめっちゃデザイン考えた庭!

f:id:kaguya0222:20180226184659j:image

f:id:kaguya0222:20180226184721j:image

理想通りの出来で満足してます( *´艸`)

隣の家とかあるから見晴らし云々はあれですが、広いし手入れ楽だし、何より和室とかリビングから眺めれるのが最高です(´ー`*)

 

トヨタホームさんで家を建てると標準搭載されているお風呂の機能、美スパを使いました!

美スパとは、浴槽のお湯にマイクロバブルを発生させる機械のことです。

もうね、マジでヤバい(語彙力の欠如)

めっちゃ身体が温まるし、マジで老廃物とかめっちゃ取れてお肌がツルツルに…!

マイクロバブルのすごさを実感しました( 'ω')

 

お家建てる方!水周りはケチらない方がいいですよ!!幸せ度が全然違いますから!!