かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

カーポート設置完了!

周りの人から、家建てるならカーポート付けた方がいいと言われてたのでネットで色々探してました。

結果、LIXILのネスカFワイドに決定!

しかもキャンペーンやってて、無金利でローンが組めたので60回で買いました(´ー`*)

 

6日から工事が始まって昨日全部工事が終わりました。

f:id:kaguya0222:20180310181908j:image

こんな感じになりました!

ロング柱で幅はゆったり6m。多分大型車も入ります( 'ω')

屋根材は熱線吸収ポリカなんですが、マジでカーポートの下に入ると日差しの暑さがめっちゃ軽減されててびっくりしました…!

 

そして昨日は両親からの結婚祝いでロボット掃除機が届きました。

f:id:kaguya0222:20180310182406j:image

パナソニックのルーロの最新機種…!

試運転をしましたが、見てると何か癒されるw

でもゴミをしっかり吸ってくれてリビングに洗面所、和室までキレイにしてくれました。

最近の技術ってすごいわ…

これで調子が悪くて掃除出来なくてもルーロが代わりにやってくれるから常にキレイな家を保てます( *´艸`)

 

これで新居はもうほとんど完成ですね!

あとはボーナス出たらリビングにソファー買いたいな、くらいかな?( 'ω')