かぐやの徒然なるままに

かぐやのTwitterでは呟きづらい日常色々書いてます

経過。

連日の吐き気と嘔吐、食事だけではなく水分も難しい状態になってます。

 

昨日は日曜でも診察して貰えるところで点滴をしてもらいましたが、夜には吐き気がぶり返して不安と吐き気でぐちゃぐちゃになってました。

 

木曜の受診予定を今日に早めていつもの病院へ。

お腹の赤ちゃんは順調でしたが、私の顔色が相当悪かったらしく今日も点滴。

入院覚悟してましたが、毎日点滴しましょうと言われて産婦人科が遠いので難しいことを伝えると近くの内科に紹介状を書いて貰えました。

チラッと見えた診断名が重症妊娠悪阻でした。

 

入院させてくれ😇

 

まぁ頑張って点滴で乗り切るしかないので頑張りましょう…_(:3 」∠)_